いつも「ぶらぶら近鉄京都線」をご覧いただきありがとうございます

突然ですが、本日3月31日を持ちまして「今日の一枚」を休止いたします

「続けてください」という声もいただきましたが、本当にすみません。

また各ページも、更新作業を一時休止します。

4月より就職、(多分)転居などなどによって、

この先自分自身がどうなるかわからないからです。

ということで、各ページは近い将来再開予定、

「今日の一枚」はいつの日か必ず再開ということにしておきます。

いつの日…もしかすると一ヵ月後かもしれませんし

数年、数十年後かもしれません。

 

北海道のページは一年以上放置状態だし…

峠チャリマックスは半端なところで終わってるし…

今日の淀川橋梁はどうにもできないし…

その他、途中で終わっているコンテンツがぎっしり…

気長ぁ〜にお待ちください…

 

 

2002年1月6日、デジカメを買ったその足で電車に乗って撮った写真を

ホームページにアップしたのが「今日の一枚」の始まりでした。

それから2年と少し、更新休止もありましたがほぼ毎日写真を撮り続けてきました。

一日に何枚も何枚も撮れる日もあれば、

あまりにもネタがなくて自分の身の回りのもを撮ったり…

すべて合計すると何枚になるんでしょうねぇ〜数え切れません。

 

これだけ撮ってきても、撮影がうまくなったとは思ってません

ただ、最初は写真を撮る際に

「前もこんな構図・撮り方をしたなぁ〜違う風にしたほうがいいなぁ〜」 

「これはあまりにも普通な撮り方だからダメかなぁ〜」

と思ってましたが、最近では

「でも自分が好きな撮りかただから、これでいこう」と思うようになりました。

撮影の上でいろいろな方法を試すことももちろん大切だと思いますが、

余計なことを考えず自分の思ったまま素直に好きな撮り方をすればいいとも思います。

たかだか2年でこんなことをいうのも何なんですが。

 

だいぶ以前に行なっていた…(汗)「特選画像選別アンケート」で

「この写真がよかったよ!」「これの写真はこうなんじゃない?」など

さまざまなご意見をいただきました。

自分の写真が不特定多数の皆様に見ていただいていることが

うれしくもあり、怖くもありました。

でもやっぱり、ここまで続けられたのは皆様のおかげです。

ありがとうございました。

「無くても構わないけど、あったほうがいい」

そんな存在になっていたならば、うれしい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「今日の一枚」を

 ご覧いただき

 本当にありがとうございました

 

 2004年3月31日

 

 管理人 たけ

 

前の日 戻る 次の日
トップ   掲示板
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送